ヤッコとお話

22731
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金の問題は解決 読み違える金狼 URL

2012/10/12 (Fri) 14:18:29

T18uQ236
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://Zf89Kq6n.rock-on-rock.net/Zf89Kq6n/

iFriends - iFriends

2012/03/07 (Wed) 13:45:51

もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。

無題 - ぴあのん

2010/10/22 (Fri) 10:16:17

やっこちゃん、お元気ですか?

元気ならそれでよいのですが~

また、たまにはお声を聞かせてくださいね!!

ご無沙汰です - わんちゃん

2010/05/09 (Sun) 14:54:33

本当にあっちこっち顔出してると訳分からなくなるね。
だいぶ気分も落ち着いてきました。
でも今年は本当に色々ある年です。体重も増える一方で。。
ヤッコちゃん旅行楽しかったみたいで。。私もいきたいなぁ
白川郷、夫が連れて行きたいって言ってくれてたような?忘れちゃったかな?

ジャーマンアイリスだって。これからイエローとピンクも咲きます

Re: ご無沙汰です - ヤッコ

2010/05/10 (Mon) 23:19:48

わんちゃん、お久しぶりです。
気分が落ち着いてきたのは、良かったわね。
体重増えた?痩せても元気が無くなったら
困るでしょ?

ご主人もわんちゃんの様子見できっと
連れて行って下さるわよ~。

お花が沢山咲いてきて気持ち良い
季節になったわね~。

こんばんわ~~ - おぱーる

2010/05/07 (Fri) 22:00:21

おけらが鳴いてます~~(●^o^●)
急に涼しい風になって
良く寝れそうですなんて夏みたいな事
言ってますね 爆笑

Re: こんばんわ~~ - ヤッコ

2010/05/08 (Sat) 15:52:10

おぱーるちゃん、こんにちは!
おけら?どんな声なのかしら?
聞いた事ないなぁ・・・。
昨日は、雨も降り出して、ちょっと
涼しかったわね。今日は良いお天気で
外は日差しが強かったけれど、爽やかな
風が吹いていたわね。
この気持ち良い季節って、直ぐ終わるのよね。

旅行拝見 - ぴあのん

2010/05/05 (Wed) 22:37:01

ブログを拝見しました~
ヤッコちゃんの行かれた所は私の車範囲ですよ~
高速が出来て本当に近くなりました。

連休終わりました!
4日は義母の命日~もう7年が
そして我が家で第二王子さまの初節句

今日は上高地、新穂高に行ってきました!
明日から働かなくっちゃ~。

Re: 旅行拝見 - ヤッコ

2010/05/06 (Thu) 21:01:41

ぴあのんちゃん、こんばんは~☆

ブログ見て下さって有難う!
うんうん、東京からとそちらからでは
距離的にあまり変わらないかもね。

連休は、お忙しかった事でしょうね。

わぁ~!上高地、去年行きました。
これは大正池ですよね。

連休明け、早速お仕事ですか?
頑張って下さいね。

こんばんは~ - おぱーる

2010/04/25 (Sun) 20:19:58

といっても お留守かな??
ぴあのんちゃん 変わりをありがとう!
そぞろ歩くどころか
東京のおばちゃんなのに
大阪のおばちゃんも負けるような
大騒ぎで 京都を騒がせてきました 爆笑

ヤッコちゃんの変わり - ぴあのん

2010/04/25 (Sun) 22:04:08

って・・・そんな事はつとまらないけれど
お帰り~

東京の女性も大阪の女性も大騒ぎは一緒!
名古屋の女性はおとなしい(大爆)

京女はもっとはんなりしてはるえ~

ヤッコちゃん、きーつけて楽しんできてくださいね。

Re: こんばんは~ - ヤッコ

2010/04/29 (Thu) 15:58:32

おぱーるちゃん、ぴあのんちゃん
こんにちは~!

おぱーるちゃん
京都からお帰りなさい~!
大阪でも東京でも、おばちゃんには
変わりはないわね~!でも
何だか、楽しかったようでよかった~!私は
昨日、金沢方面から帰って来ました。

ぴあのんちゃん
こちらにも、↓にも有難う!

そうかぁ~、名古屋の女性は奥ゆかしいのね。
はんなり・・・何となくイメージが
わきますよ~。

のんびりできるのは今日までです。明日には
義母がショートから帰ってきます。

Re: こんばんは~ - おぱーる

2010/04/29 (Thu) 21:32:59

わ~い お帰りなさい!
金沢!!私行ったことないのよ。
いいな~~また ご主人とでしょう?
羨ましいわ。
ダーは 最後のあがきのように
仕事忙しくて・・・付き合ってくれないのよ。
その代わりに 私が友人と行っても
何も言わないと言うか うるさくなくて
喜んでる 笑
 写真 あるのかな??

Re: こんばんは~ - ヤッコ

2010/04/30 (Fri) 22:27:18

おぱーるちゃん、こんばんは!
金沢、今回で2度目でした。
そそ、相変わらず夫と一緒です。

ダー様、お忙しいのね~。私達のように
年取ったらイヤでも、一緒なのよ~。
でもお優しいご主人様でいいわね~。私が
出かけるのは夫は全然大丈夫なんだけれど
義母がねぇ・・・。当分無理だと思うわ~。

写真、沢山撮りすぎて、整理がまだなの!

こんにちは - Vanda

2010/04/28 (Wed) 17:32:48

体調でも悪いのかなぁ・・・
と思ったら元気そうですね
旅行ですか?
楽しい報告待っていますよ~~

Re: こんにちは - ヤッコ

2010/04/29 (Thu) 16:02:59

Vandaちゃん
こんにちは~!
心配して下さって有難う!
元気で北陸方面へ旅行に行ってきました。

写真も一杯撮ったけれど、選ぶのがちょっと
面倒になってきました・・・。

おぱーるちゃんの変わり(大爆) - ぴあのん

2010/04/23 (Fri) 13:24:32

今日は曇り・・・でもちょっと寒い名古屋です!
おぱーるちゃんは今頃京都をそぞろ歩いているかな?

も~ストーブがつけたいのに灯油は空っぽ!
仕方ないからお稽古に行く前にお風呂に入って
股関節と足首を暖めるわね~

今、満開だよ~って・・・言うのかなぁ(笑

Re: おぱーるちゃんの変わり(大爆) - ヤッコ

2010/04/23 (Fri) 21:31:17

ぴあのんちゃん、こんばんは~☆
おぱーるちゃんの代わり?あらまぁ~(笑)
いつも有難う!

そそ、おぱーるちゃんは京都みたいね。私も
明日から、ちょっと旅行へ行きます。

う~~ん、こちらも昨日、今日は、とっても
寒いわよ。こんなお天気いつまで続くのかしら?

お写真、何のお花かな?スズランみたい
だけど・・・ちょっと違うかな?

Re: おぱーるちゃんの変わり(大爆) - ぴあのん

2010/04/23 (Fri) 22:22:08

こんばんは~

旅行、気をつけていっていらしてね。

すずらんですよ~
もう、35年も毎年咲いていてくれるのよ。

寒すぎる・・・ - ぴあのん

2010/04/17 (Sat) 22:50:31

なに~この寒さ!!

めっきり寒さに弱くなっちゃった~
お体、だいじにしてね。

Re: 寒すぎる・・・ - ヤッコ

2010/04/18 (Sun) 15:15:09

ぴあのんちゃん、
こちらにも有難う!

名古屋もやっぱり寒かった~?

そそ、確か、ぴあのんちゃんは寒いのが
お好きって言っていたのにねぇ~。私も
歳と共に、寒さに弱くなっています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.